リセッティング

電磁ポンプを交換したのでジェッティング。まぁ実はポンプ交換してもジェッティングに変化はなかったので、もうちょい詰めてみようって感じですね(^^;)

冬の夜中に交換。寒いっすー(>_<)。

  • IJ65/IJH90(JAYCEE)IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ45
  • MJ145→MJ155
  • AJ140→AJ160
  • E/T F2
  • OV37/42(GB)

3,4速のパーシャル(1.5krpm)でAF10とかだったので、以前のセッティング(IJ60)にしました。で、これだと若干薄く感じる時があるので下から効いているMJを上げました。夜だったのでここで終了。

ミクスチャーと同調取って試走したら、追記予定(^^)。

2023/1/7 追記

走ってみました(^^)。1.5krpm以下でかなり薄く感じる時があるけど、以外といい感じです。上もAF12.5辺り、、、だけど黒煙吐いてます(^^;)。自分のセッティングはいいと思うのは黒煙吐くんですよね、、、、むー。

  • IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ45
  • MJ155
  • AJ160→AJ200
  • E/T F2
  • OV37/42(GB)

次はこれで走ってみます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。