電磁ポンプ交換

こちらでミツバからニスモに交換してますが、燃圧高いのがジェッティングとか燃費に影響していないかな、と思い込み(^^;)、亀有が出しているミツバタイプに交換します。

こんな感じで装着。ニスモは縦推奨ということで、ミツバタイプも縦に置きました。これだと下にあるフィルター交換も楽に出来そうです(^^)。

燃管はいつものYOKOHAMA(^^)。タンク外すのとニップルのホース差し替えるのが面倒です。ガソリン入ったまま瞬間芸で差し替えました(^^;)

これはニスモの写真なのですが、ミツバタイプに変えても0.4kgあります。最初はポンプを疑ったのですが、ググってみたらキノクニの燃圧計も怪しそうです。なので別のメーターにしてみようと思います。

元旦大黒MTGまで試走。とりま様子見です(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。