一周忌

叔父さんの一周忌で裾野まで行ってきました。

とりま海老名SAでいつもの購入です(^^)。

ベック550かな。偶然並んだだけですが、さむそーでした(^^;)

富士山(^^)。

この翌日にフェンダー凹むとは(ToT)。

某CMはここであることが判明。ま、合成ですね。

叔父さんの葬儀はコロナ真っ最中で参列できませんでした。まだまだコロナ過ですが、会いにこれて良かったです。

写真これしか撮らなかったけど、この後にお刺身、トンカツ、うな丼、お蕎麦と来ておじさんお腹一杯でした(^^)。

撮った後にピースしてるの気づいたよ(^^;)

最近ミラっちばっか乗っていたからねぇ、久し振りの長距離。キャブリセッティングの効果も見たかったし。

ほぼ高速で10km/L行かないのはメゲるけど、街乗りは少し改善されたような気がするなぁ、たぶん(^_^;)

で、翌日に事件が起きますがそれは別で(えぐえぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。