当て逃げ

妻が車庫で鈍い音がしたというので、のんびり出たら、、、

当て逃げされてるっ!!!。マジかっ!!!

音の感じや破壊力からすると、多分チャリですね。

家側にも被害が。タイヤ挟まったみたいな?

真ん中辺りの塗装が円形に割れています。多分べっこり凹んだのだと思います。

車が汚れていたので(^^;)、触れた場所が分かります。横向き(右向き)に乗り上げてない?

しかし、フェンダーかなり硬いので、体でやったのなら折れてたりしそうです。大丈夫だったのかな?

と心配しつつ、逃げてるので大怪我していても天罰だーと思う自分もいます(^^;)

我が家の前、実はかなりの急坂で、坂上から降りてきて右折したけど曲がりきれなくて激突したんだと思います。

ケーサツ呼びました。が、現行犯ぢゃないのでキツいでしょうね、、、(>_<)。

昨日までの写真を見て、しくしくしてます。

犯人見つかることを望みますが、見つからない場合は車両保険入ってないので自腹となります。他責でお金を出すことほど、ガッカリというか、イラつくことはありません。ちくしょーぉ(>_<)。

P.S

そいや、当て逃げされたの5回目かな。117で1回、前のタイプ1で2回、ばぐちゃんで2回(今回含む)。うがぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。