2/12 18:40 母が亡くなりました。87歳でした。

親父が亡くなってから3年と2ヶ月ちょい、脳出血による半身不随、誤嚥性肺炎、大動脈瘤とか色々起きたけど、よく頑張ってくれました。さらにコロナ禍になって、施設や病院も面会禁止になったりしたけど、看取る事はできました。まだコロナ禍なのに看取れたのは、母ちゃんの力だろうなぁ、と感じています。

2/23に告別式。当初は2/22の予定だったけど神父様の都合で変更。実は母ちゃん、倒れて病院のお世話になる時は大体土日で、兄弟の休みに合わせるというか、気を使ってるのか?と思うことが多々ありました(^^;)。体調が急変したのも土で、亡くなったのは日でした。あと絶対的な晴れ女で、告別式も朝は雪もしくは雨模様の予報ががっつり晴れました。すげー。とりま親父に会えてるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。