車検ほか

終わりましたー。これで29年目に突入です(^^)。今回はミッションオイルとエンジンオイルを交換してもらいました。

以前ドアレギュレータのバネが折れた件と、最近ウインドの上下に引っかかりがあったため、そちらの修理もお願いしました(^^)。

コンバチのリプロパーツは無いため、キムラさんによる分解修理となりました。直って嬉しいっす!(^^)。

車検整備中にオルタのランプが消えなくなっちゃたらしく、こいつを変えたら直ったそうです。交換前もエンジン初動時は3.5Krpm以上回さないと消えなかったのが、2.5Krpmくらいで消えるようになってこちらも良かったです(^^)。にしても、P.R.C製かぁ。個人情報抜かれちゃうのかな(笑)。

φ(..)メモメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。