ミラっち復活

8/20(日)にダイハツに電話して、8/23(水)夕方に整備予約。

で、8/23訪問。そうそう、既にバッテリー電圧が低くてセルが回らなかったので、イエローハットでニューバッテリー買って始動させました。

相変わらずディーラーは落ち着かない(^^;)

結果、予想通りのオルタネーター交換で預かりとなりました。

部品納品に約3日、それから工場状況次第なので約1週間、と言われましたが、多分1日で納品して、運良ければ週末上がりかなーと勝手に思いました(^^;)

予想通り(笑)、8/26(土)午後に修理完了の連絡がありました(^^)。

リビルド使えばもう少し安く済んだかもですが、信頼の新品ってことで納得しました(^^)。

というわけでふっかーつ。今後ともよろしくお願いしますよ(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。