Chitafornia Bugs Meeting 2nd(1)

そもそもは10/29石巻のイベントに「いつまで車で楽しめるかわかんないし、遠征した方がいいかなぁ」と思って行くことに決めたのですが、決めたら決めたで「関西方面も一度も行ってないなぁ(静岡のティーブレはある)」と思い出して、急遽決めました。

関東エリアでの大イベントには関西方面からのエントリーも多数なので、知っている車もありますが、その地域に生息する車を見たいという想いもありました(^^)。

あ、参加したのは愛知県で10/8(日)開催の「Chitafornia Bugs Meeting 2nd」です(^^)。

前日に少し仮眠を取って深夜0時過ぎに出発。まずは浜松SAで小休止。しかしこのペースだと4時過ぎに着いちゃう。実はコンバチ仲間さんと美浜PA 7:15集合で会場入りの約束をしていて、3h以上も余っちゃう。なのでウダウダしながら移動しました(^^;)

写真がないため昔の写真(^^;)。

結局、美浜PAには6時過ぎに到着。1h以上あります(^_^;)。どーすっかと思っていたところPA内に写真のコーラルレッドのオーバルがいらっしゃいました。実は超有名車で、写真の撮影年は1999年なのですが、その頃から知っていました。が、実は一度も会話したことがなかったので、この際だからとお声掛けさせていただきました(^^)。お話できて良かったです。本当に楽しい一時をありがとうございました。

コンバチ仲間さんは7:15きっかりにオープン状態で登場。「開けないの~?」と言わんがばかりのプレッシャーに負け、開けましたよ(^^;)

移動中、お気に入りのカット。撮影あざざます!(^^)。

待機中。ここで地元の人と一悶着ありましたが、割愛(^^;)

ロケーション最高ですね~。

凄いよねーしかことばが出てこない。カッコいい!

いつもネット上では、お世話になっております(^^)。リアルで会うのは15年以上振りかも?。楽しい一時をありがとうございました。ムスメさん、独特のセンスを持っていて可愛いかったです(^^)。

面識ないけど「スギちゃんいないの~?」とは声をかけておきました(^^)。

インスタで相互フォローしている65 CONV.。程度もオリジナル度も高く羨ましいです(^^)。

FBフレンドさん。最近参加するイベントではほとんどご一緒してますってことは、かなり遠征されてるってことですよね。すげー。

車も相変わらずすごいけど、程度極上のリアフードをスワップに出していて「そっちなんだ?(ヤレた方ではなく?)」って一部で盛り上がってました(^^)。

雑誌でしか見たことない札幌ナンバーのVERT.がまさかのエントリー!びっくりしました!

こちらも「札5」ナンバー。いつもFBとインスタではお世話になっております。残念ながら会えずでした。

FBつながりのバハバグさん。こちらも残念ながら会えずでした。

インスタフレンドさん。関東エリアの方ですが、京都も参加したりと凄い行動力で尊敬しております。

で、朝は良かったのですが、残念ながら11時くらいから降り出しちゃいました。。。

続くかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。