Chitafornia Bugs Meeting 2nd(2)

続きです(^^)。

会場ウロウロしながら戻ってきたら、、、まさかのアワード!

純粋に中部エリア参加を目的としてたので、かなりの想定外。ですが、初遠征先でアワード貰えたのは素直に嬉しいです!

選考理由は、リア8Jをどのように入れ込んでるのか謎でインパクトあったから、というマニアックな理由でした。ええ、大技小技使っています(^^)。

美浜PAでお話させていただいたSさんが撮ったショット。めっちゃお気に入りになりました。ありがとうございます!

ところが、実はこの時キャブのIJ(アイドルジェット)が詰まって、退場時の雨の中キャブを開くことに(^^;)。さらに持っていたキャブクリでは詰まりが取れず、不調のまま帰宅の途についたのでした。

帰りに寄った美浜町のパン屋さん。食パン購入しました(^^)。

車はこの後も調子が戻らず、コンビニでレインコートと歯間ブラシを購入して、大雨の中再びキャブバラしてなんとか復活しました!

当初は気合いで帰宅も考えていたのですが、ここ泊まったことないしってことで、予約してました(^^)。ラグビーみて、お風呂入ってバタンキュー(死語)でした。

東名渋滞も気になるので、830頃にチェックアウトしましたが、事故渋滞を喰らいました。ま、しょうがないっすね。

というわけで、初めての愛知はアワード受賞という大変嬉しいものとなりました。主催及び関係各所の方々、本当にありがとうございました。またロケーションも良く素晴らしいイベントでした。

当日絡んで頂いた方々もありがとうございました。またどこかでお会いしたら相手をしてやってください(^^)。

次は、TooManyVWsに参加予定です。売り物探さないと、、、(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。