ジェッティング(見直し)

Too Many VWsの際、とある方からパーシャルでああなるのは、、、、と、アドバイスを頂いて、エマルジョンチューブ(以下ET)を変えました。正直、穴の位置や太さからいうと気乗りしないETです(^^;)

  • IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ50
  • MJ175
  • AJ200
  • F7→内緒1
  • OV38(ONE PIECE)

ちょっとビックリ。確かに変わりました。今までで一番トルク感があります。ええ、なんでー。ただ、完全に解消されたわけではないのですが、この経験のお陰でもう少し詰められそうなきがしてきました。

  • IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ50
  • MJ175
  • AJ200
  • 内緒1→内緒2
  • OV38(ONE PIECE)

これも悪くない。けどこれはF2寄りな体感でした。

  • IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ50
  • MJ175
  • AJ200→180
  • 内緒2→内緒3
  • OV38(ONE PIECE)

今までで一番良いかも。でも上で超薄くなるのと、ラフに踏むと薄くなるのは以前のまま。

  • IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ50→55
  • MJ175→190
  • AJ180
  • 内緒3
  • OV38(ONE PIECE)

PJ上げたら良い方向に。でも個人的には好きぢゃないセッティング(^^;)。まぁ傾向見るためにPJ60もやってみる予定です。

てことで、けっこー乗れるようになってきました。これならベンチュリーサイズアップできるかもー(^^;)

追記。

  • IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ55→60
  • MJ190
  • AJ180
  • 内緒3
  • OV38(ONE PIECE)

さらにPJ上げたらまあまあ良い。でもやっぱり個人的には好きぢゃないセッティング(^^;)。

2速7krpmやってみたらAF11くらいなので、MJ落とすかAJ上げるか、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。