7mmナロード

 本家のサイトはめっきり更新していませんが(^^;、ちょこちょこと車は弄っていたります。

 ってわけで、ここに過去掲載してないのを書いちゃおう(^^;

<7mmナロード(笑)>
 私のVERTはリアディスクブレーキにしています。これはポルシェアロイ8Jを履くために変更しました(最近のネタ-2004にあります)

 で、最初は215/60-15を履いていたのですが、結構ギリギリです。今は205/65-15にしていますが、このサイズを履いたTYPE-1は意外と多いんですよね。そこが微妙に悔しかったりします(笑)

 違いがわかりますか?
 去年のエンジンOHの時、KOHEYMACHINE R&Dさんにエンジンケース加工をお願いした際、一緒にやってもらいました。7mm削ってます(笑)

 今はまだ205/65-15ですが、225/60-15が入るといいなぁ(^^;