65-67 VERT. ROOM MIRROR

 久々にヤフオクしたら、魔がさして落札しちゃいました(^^;)

 コンバチのルームミラーはセダンと互換性がありません。さらにこのタイプは65-67のみとなります。
 ですが、ミラーの形状が違いますけど、カルマンギアとは互換性があります(カルマンはオーバルではなく、スクエアタイプ)。
 ヤフオクではカルマン用となってましたが・・・(^^)

 今付いてるやつとの比較です。柄が長い・・・。ベントレーマニュアルの写真を見ると柄が長い・・・謎です。いくつかのタイプがあったのでしょうか?それとも私のがぱちもん?(^^;

 ガラスは剥離が酷かったため、またまた近所のガラス屋さんにお世話になりました(^^;)。
 「廃材でいい」ってお願いしたら、防眩タイプ(平面鏡)にしてくれました。ありがたいです(^^)

 ってことで交換。一生懸命磨きました(^^)