K.ODA TOUR2011 at 横浜文化体育館

 震災がなければ3月の静岡エコパに参加でしたが、公演延期に伴い、6/8の昨日が私の初日となりました(^^)。

 しかし、恒例のご当地紀行タイムで10分ほどの休憩があるとはいえ、アンコールも含めて3時間のライブ!。
 後半、畳み掛けるようにヒット曲オンパレードの展開は鬼気迫るものがありましたね。全く持って63のジジイ(爆)とは思えません(^^;)。

 いやぁ・・・良かったっす(^^)

<余談1>
 我が家では○ープラスの席はダメダメってのが通説なんですが、今回は最前列でびっくりしました(^^;)

<余談2>
 次の私の参戦予定は沖縄です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。