電ポン移動

暑い中、朝から気合い入れて作業しました。

ファイアーウォール位置からここへ。取り付け向きはネットで確認する限りだと、垂直または水平方向であればOKのようです。てことで、水平設置です。

位置を決めたらタンクを外して、配管でし。ああ面倒い(^^;)。

途中経過。この後にファイアーウォール側の電磁ポンプ取り外しと配管を行ったのですが、疲れて写真はありません(^^;)

試走でキムラオートさんまで。特に漏れなどはないようです(^^)。ただ、何となくジェッティングが薄くなったような、、、押しが足りないのかな?(^^;)

メモメモ。

てことで、暫く様子見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。