びぼー

5/19(土)は、朝からメンテ。

フロントガラス破損事件の際、ワイパーモーターが焦げ臭くなりましたので、W/W製のアマチュアに交換します。

面倒なので、車載のまま交換(^^;)

夕方からは仕事のため移動。珍しく辰巳PAでの一枚。翌日の朝方帰宅しました。

5/20(日)は、仮眠後、朝からメンテ(^^;)

以前、右のキャブを掃除しましたが、今回は左をやります。

少し沈殿物がありましたので、除去しました。これで調子が悪くなるの治まればいいなぁ。

デロルトみたいにピヨヒヨいう時があるため、右も外しました(^^;)。ガスケット切れもなく原因不明です。うーむ。

その後はオイル交換。

オイルはいつもの。そういえばBRAD PENNのパッケージが変わりました。

変わって不便になりました。口も大きくなったからフィラーに刺さらないし(^^;)

リアタイヤの内側がヤバヤバで、急遽裏組みをお願いしました(^^;)

あくまで暫定で、近いうちにタイヤ変えます。

(._.)φ(._.)φ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。