エバポレータも少々弄ります。
ここに細工をします。
バラして穴を開けます。
コンプレッサーのマグネットクラッチをキャンセルするスイッチを付けました。これで「送風モード」で動作させる事ができます(^^)。
このキットのエバポレータはヒューズボックスをリロケートしないと付きません。と言うことは、車外からしかヒューズ交換が出来なくなります。うーむ、不便、、、。余談ですが、エバポレータ単品購入の場合、マウンティングプレートは付属しません。
どうせ不便になるならと、汎用のヒューズボックスに丸ごと交換しちゃいます。マウンティングプレートもないし。てことで密林で購入。そんな高くなかったです。
こんな感じで交換~(^^)。とりま穴塞がってます(^^;)
装着。配管してないので、扇風機機能だけが実装されました(^^)。あと、ノーマルのスイッチノブはダサいので、近所の電気街で見つけた汎用なヤツ(ボリュームノブ)に交換してみました。まあまあ見れるかな?(^^)。
そうそう、パーセルシェルフが付かないのは不便だなぁ、、、
続く(はず)