快適化計画(5)

エバポレータも少々弄ります。

ここに細工をします。

バラして穴を開けます。

コンプレッサーのマグネットクラッチをキャンセルするスイッチを付けました。これで「送風モード」で動作させる事ができます(^^)。

このキットのエバポレータはヒューズボックスをリロケートしないと付きません。と言うことは、車外からしかヒューズ交換が出来なくなります。うーむ、不便、、、。余談ですが、エバポレータ単品購入の場合、マウンティングプレートは付属しません。

どうせ不便になるならと、汎用のヒューズボックスに丸ごと交換しちゃいます。マウンティングプレートもないし。てことで密林で購入。そんな高くなかったです。

こんな感じで交換~(^^)。とりま穴塞がってます(^^;)

装着。配管してないので、扇風機機能だけが実装されました(^^)。あと、ノーマルのスイッチノブはダサいので、近所の電気街で見つけた汎用なヤツ(ボリュームノブ)に交換してみました。まあまあ見れるかな?(^^)。

そうそう、パーセルシェルフが付かないのは不便だなぁ、、、

続く(はず)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。