快適化計画(4)

パーツをこそこそと集めている最中に、ちょこちょこと手をいれたりしています(^^)。

コンデンサーです。

9インチファンを装着。小さいかも(^^;)。写真ではゴツい留め方してますが、最終的にタイラップに変えてます。

ここですがなんと、購入した#6フィッティングが合いません(汗。

#6って3/8と5/16があるのね、知らなかった。フィッティング側が3/8でコンデンサー側が5/16のため合いませんでした。理解するまで少々時間が掛かりました(^^;)。どーしよー。

色々調べて、某所で変換アダプターを発見しました。解決策があって良かった~(^^)。

こんな風に装着予定です(^^)。

続く(はず)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。