湘南Cruise the 14th.他

2019/06/02 参加させていただきました。リーダーいつもありがとう御座います。

今回は25台参加だったそうです(^^)。そうそう、今回のクルーズは雑誌の取材が入りました。順調にいけば、6月末に発売の「Cal」に載るそうです(^^)。

てことで、七里ヶ浜駐車場に到着(^^)。

「なんかロケバスっぽいのが(駐車場に)来たなぁ」と思っていたのですが、その撮影クルーが「車と一緒に撮らせて欲しい」とのことで、知り合いさんのバスが急遽使われました(^^)。今年のゼクシィガール白石聖ちゃんだそうです。オジさんは知りませんでした(^^;)

レジェンド帰宅です(^^)。

帰宅途中で、いつものタコせんべい購入(^^)。

オマケ。クルーズ帰宅後に思い立って油温対策。今まで電動ファン(SPAL)一機掛けだったのを二機掛けに。効果はあるみたいですが、同時にバッテリー消費も心配です。ファンサーモとか考えたりしていますが、一度廻り始めたら止まらなさそーなんで、手動スイッチの方がいいかな。取りあえず後報ーっ。

と言うわけで、クルーズで絡んでいただいた方々、ありがとう御座いました。また、このような企画を開催しているリーダーにも感謝します。お疲れ様でした!。今後ともよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。