車検だけの予定が、、、(続)

てことで、途中経過です(^^;)

〈その1〉

足まわり一式外されています(T_T)。

かなり錆が進行しています(T_T)。コーンフレーク一杯です。

シャーシヘッドの修理ですが、シャーシヘッド一式をリプロに交換するのが一番だと思いますが、そのためにはフレームアップしなければなりません。フレームアップするなら実質フルレストアしちゃった方が、とか考えますが、そこまでの予算はありません(T_T)。と言うわけで、応急修理策となりました(^^;)

写真ですが、社長が純正のシャーシヘッドから溶接剥いで合わせてくれました。これを使わないのは、リプロは鉄板へろへろなんです、、、(^^;)

無い物は作る。社長の凄い所です(^^)。

〈その2〉

助手席の前側、向こう側が見えちゃってます(T_T)。ま、3年前の大手術の時に薄々気付いてはいましたが、、、今回は見て見ぬ振りします(^^;)

もう少しです(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。