にゅーふぇいす

10/5の事ですが、新しい家族が増えました。名前はまだにゃい(^^)。

話すと長いので割愛しますが、以前からうちのとびぞー(9才)のお友達を探していました。そんな中、ひょんなことからプロシンガーであるKAZCOさんが保護猫救済の活動をされていることを知り、その譲渡会があるというので行ってきました(^^)

子猫が13匹ほどいて、どれも可愛いからたいへーん(^^;)。そんな中、余り群れをなさない白茶の子(♂)にしました。うちのとびぞーに嫌われてもひとりで生きていけるように、が理由の一つです(^^;)

と言うわけで、うみねこシェルター八幡様、ありがとうございました。あ、にゃんこに興味がある方は、今後も譲渡会をやっていくそうなので、是非是非、見に行って下さい!(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。