スピードメーター交換

以前から距離計が止まる事象があって、その都度バラして直していたのですが、そろそろ対策しようと考えていました。が、今の日本国内において、外付けのスピードメーターkm/hの入手は意外と大変で、まず売ってません(^^;)。写真のメーターも以前みたヤフオク!ではとんでもない値段だったし(^^;)。まぁ、バイク用の怪しいブランドであれば結構Amazonとかにあったりしますけどねぇ、、、。

てことで、VDO電気式スピードメーター(km/h)をゲットしました。日本国内はもとよりアメリカにもないので、ドイツのCSPから初めて個人輸入しましたです(^^)。

拘ったのは、km/hであることとトリップメーターが付いていることです。いちおー純正のメーターも持っているのですが、センターにタコメーター置いているので、ずっとこのレイアウトです(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。