ひえー

もう9月ですか。今年はコロナのせいでエンタメ関連が軒並み中止になったので、なんもしてない感のまま、もー9月ですか。

7/31

三島にある楽寿園の小浜池が満水になったということで、干上がった池しかみたことない我々は行ってきました。んで、三島と言えばうなぎでしょうってことで(^^)。

緑町の元祖うなよしさんはテイクアウトのみなので、すみの坊(元本家うなよし)さんへ。あ、広小路の桜家さんは相変わらず混んでましたねぇ。

ちょう久し振りの楽寿園(^^)。いやいや絶景でした。良かったです(^^)。

8/15,16

今年初(かな?)のイベント参戦。観客数を半分に減らし座席もソーシャルディスタンス。声援もできないけど、振り上げる拳にはみな、魂入ってましたね(^^)。

8/28

5月生まれの私はコロナのせいで更新延長申請をしていたのですが、やっと免許更新できました。

夏休み期間は混むので待たされます、とか、翌日以降になることがあります、とか、更新延長の再手続きをして9月以降にした方が、とか、色々脅されていたので、朝早くに行きましたが、何のことはない午前中にさくっと終了。とりま一安心。また青い免許だ、えぐえぐ。

ばぐちゃんもそれなりに乗っています(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。