Interior Renewal(1)

5/16のフラバグに向けて、インテリアを弄ることにしました。ま、こないだカーペットも変えたし(^^)。

現状はこんな感じ。2008年にDIYで張り替えました。紺のボディに青の屋根、赤の内装と実は結構攻めてるつもり(^^;)。

まずはリアシートから行きますか。

外します。

タッカー取ります。

色々取ります。

剥がします。ああめんどーっ!(^_^;)

タッカー打ちます。

色々付けます。

完成~。え?変化ない?(^_^;)

実はそーなんです。前シートのホワイトパイピングは染めQで、元々は赤だったのですが、今回ホワイトパイピングを特注でオーダーしました。13年前はできなかったのよねぇ、、、

てことで、フラバグでは多分変わったの分からないと思います(笑)。

続きます~(^_^)