Interior Renewal(3)

前回の続きです。今度はフロントシート。ちなみに昔の交換時のネタはこちらです。ま、シートカバー交換は2回目なのでよゆーっすー(^^;)

ボトム。剥がして色々やります。前回買って使わないでずっと在庫だったパディング、スワップでも売れなかったのですが、ようやく出番がやってきました(^^;)

新しいカバーを被せて終わり。書くと簡単なんですが、意外と大変(^^;)

バックレスト。同様ですね(^^;)。写真のように半分ひっくり返して付けるのがコツです。

とりま一脚しゅーりょー。そう実は同じBright Redなのですが微妙に色が違うんです。まぁ許容値なんでいいのですが。。。

さて、あと一脚、、、(^^)。

〈追記〉

おわたー

運転席側のバックレスト、へたりすぎていて張れてないなぁ、、、うーむ。