Interior Renewal(2)

前回の続きです。ちなみに昔の交換時のネタはこちらです(^^)。

TMIキットに限らないと思いますが、コンバチ用キットにはリアのパネルは含まれません。純正のリアパネルを流用して縫い付ける仕様のようです。私はリアパネルが無かったので、写真のようにホグクリップやタイラップで固定しています(^^;)

剥ぐります。

張り替え後。変わり映えしないっす。でも少し前とパターンが違います。以前のはROLLOVER STYLEといって、65固有のパターンだったのですが、今回ホワイトパイピングで特注するに辺り、ROLLOVER STYLEは特注ができなかったため、普通のタイプとなりました(^^;)

そーそー、今回のキット、前のようなビニールラインの縫い付けがありませんでした。クオリティ落ちてるぞTMI(^^;)。しょーがないので、ハトメ使ってなんとか張りました。やれやれ。

続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。