ドアパネル

湿気や雨漏りで大分ヘロヘロになっているので、ドアパネルペーパーボードを交換しようと思います。

で、FLAT4さんにドアパネルペーパーボードがあります。が、実は65-66用って無かったりします(^^;)。更にいうとコンバチ用リアパネルっつーのもありません。なので、格安のドアパネルセット(コンバチ用)を購入して張り替える、という超面倒な事になりました(^^;)

剥がします。接着剤が強くけっこー大変です。ボードヘロヘロですぅ(@_@)。

交換するペーパーボードです。新品を剥がすのは微妙に罪悪感。茶色いのは幌張替時に使ったウッドフレーム防水防腐塗装の余りを塗ってみました。

とりま一枚終わりました(^_^;)