Jetting

写真と本文は関係ありません(笑)

先日キャブのニードル換えたしってことで、久し振りに見直しますかね。現状は以下の通りです。

  • IJ60/IJH80(JAYCEE改)
  • PJ45
  • MJ145
  • AJ140
  • E/T F2
  • OV37/42(GB)

まぁ特に問題はありませんが、何となく2k-3kの間でAFが10台になるのが少し気になっています。

IJHを大きくして薄めを狙ってみます。

  • IJ60/IJH80(JAYCEE改)IJ60/IJH100(JAYCEE)
  • PJ45
  • MJ145
  • AJ140
  • E/T F2
  • OV37/42(GB)

1k-3k全体的に薄くなってけっこーバスバス言います。ちょっとヤバめ。IJHはAJと同じような認識でいたのですが、うーむ。

  • IJ60/IJH100(JAYCEE)IJ65/IJH100(JAYCEE)
  • PJ45
  • MJ145
  • AJ140
  • E/T F2
  • OV37/42(GB)

IJ60/IJH90もやってみたいと考えましたが、IJH90は自作しないとありません(^^;)。ので、まずは持っているもので。薄くなったものをIJで濃いめを狙ってみました。少し乗った感じさ良さげなので、これで様子見です。