ニードル

このキャブも10万キロ以上使っているので、前からメンテしたいと考えていましたが、まぁ腰が重い重い(^^;)

てことで、何となくやります(^^;)

ニードルは段付き摩耗してる可能性があるので交換します。

マニュアルみると高さ25mmにセットなのですが、新しいニードルはちょっと短い。なのでガスケット2枚重ねにしました。なお、ガスケットは代用品でこんなものを使っています(^^)。詳細はこちら

フィルターも換えます(^^)。

規定値5.5mmで合わしてますが、油面高めになるんだよねぇ。ま、燃圧高いのも影響してるかもなので、まずは様子見です。

ガスケットも新しくしました(^^)。

ここから先は写真無いっす(^_^;)