ONE PIECE(2)

備忘録っす。
IJ65/IJH100(JAYCEE)
PJ50
MJ180→200
AJ160
E/T F2
OV38(ONE PIECE)

あまり変化なし。MJアップでのフラットスポット消しは無理と判断。にしてもこの番手でも普通に走る。少しイヤな予感(^_^;)
IJ65/IJH100(JAYCEE)→IJ70/IJH120
PJ50
MJ200→190
AJ160
E/T F2
OV38(ONE PIECE)

再トライ。ミクスチャー弄ったらアイドルしました。やや改善の方向に向かうけど、踏み始めがめちゃ濃いです。PJが悪さしてる?
IJ70/IJH120→IJ75/IJH130
PJ50
MJ200
AJ160
E/T F2
OV38(ONE PIECE)

下を最大限大きくしてみます。

2.5K~3.5Kは改善方向に向かいましたが、4速低速とか明らかに濃すぎ(>_<)。
IJ75/IJH130
PJ50→45
MJ200→190
AJ160
E/T F2
OV38(ONE PIECE)

下が薄くなります。ただ、4速低速とか濃すぎなのは変わらず。でも結局フラットスポット消えない。
IJ75/IJH130
PJ45
MJ190→180
AJ160
E/T F2
OV38(ONE PIECE)

高速3KrpmでAF16とか見えちゃって無理。ピストンに穴開きそう(>_<)。
IJ75/IJH130→IJ65/IJH100(JAYCEE)
PJ45→55
MJ180
AJ160
E/T F2→F7
OV38(ONE PIECE)

もうGBに戻そうと思ったらベンチュリーの精度が良すぎて車載ぢゃ抜けない(^^;)。ので、不本意なPJ55を投入しました。あとは下のガスの粗雑な感じがイヤなので、IJ65まで落としました。

乗った感じは悪くない。フラットスポット消えないけど。後は高速ですね。この辺りでセットでなかったらこのベンチュリー外すと思います(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。