VW&PORSCHE TREFFEN IN MIYAGI(2)

イベントは残念ながら中止になりましたが、それなりに勝手知ったる石巻。朝からお出かけです。

久し振りー(^^)。

石ノ森萬画館。カーイベントではないですが、念願のツーショットぉ!(^^)。

うちの妻が楽しみにしていた「パンダコパンダ展」。自分はほとんど知らなかったけど、となりのトトロの原形とも言われる通な作品だとか?。耳に残るフックの効いた主題歌がすべてを埋めていきます(^^;)。

パンダコパンダカレー、凄すぎる、、、(^^;)

この日は、仮面ライダーBlackでヒロインだった田口萌さんが主宰する劇団球の特別上演もありました。

カラクリ時計もしっかり観ます(^^)。

お土産コーナー「墨汁一滴」。ここはキケンだ(^^;)

オマケ。これ、前も書いたけどベースはNSX。すげー。

萬画館を後にして、妻が行ってみたいカフェがあると言うので来たら、、、定休日でした。残念(>_<)。

せっかくなのでとイベント会場を見に行ったら、空冷が2台。どうやら中止を知らなくて見学にきたみたいです。中止の旨を伝えたのちしばしの歓談。イベントは中止になったけど、地元の空冷VWに出会えたことは良かったです(^^)。

「がんばろう!石巻」

日和山。

門脇小学校(震災遺構)。前回来たときは壁に覆われていましたが、今は震災遺構として公開されています。

本日の夕食は、牛たんしゃぶしゃぶと牛たんステーキ!初めてでしたがうまうまでした!特にステーキは驚嘆する美味しさでした(^^)。

食後は地元の天然温泉に(^^)。

続きますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。