レポ

 ってそんな大層なもんじゃないけど(^^;)

 久しぶりに凄いピーカンなフラバグとなりました。エントリーも「ドタキャンした人いないんじゃ?」と思ったほど台数いたと感じました。あ、カルマンとTYPE3は相変わらずでしたが(^^;)

 いつもは車を磨いた後は社長のブースでスワップミートしてるのですが、今年はなるべく車にいるようにしました。まぁ、新たな出会いを期待してみたわけです(笑)。
 その成果ってわけじゃないですけど、なんか久しぶりに色々お話しできて楽しかったです。

 さて、あまり写真ないですがショーカーをいくつか紹介しましょう。

 53 VERT.。ヤナセが正規輸入した一台です。今回はこの二人(カップル)には楽しませてもらいました(特に彼女)。その話は気が向いたら書きます。

 GFKJメンバーカーであるMさんの59。「GFKJカーのフードメダリオンは果たして本物なのか?」(謎笑)。その話は同上(笑)。

 滋賀からエントリーの64。こちらのオーナーさん(とMさん)もキャラ立ちしてましたね~。この話も気が向けば(^^;

 ここ1、2年間でのフェイマスカーですね。カッコイイです。

 Lady BUG ’62です。過去に’53 Ovalに乗っていたレディスオーナーさんで、15年くらい前、超有名な方でした。
 色々あって、10年くらいVW界から離れていたそうですが、最近復帰したそうです(^^)

 アヤビーです。アワードおめでとう!(^^)

 個人的によかったのがこちらの’63。レディスオーナーでした。なんといってもバーガンディーのラグトップと、レッドのウインカーレンズがナイスです。ボディも凄い綺麗で、引きつけるものがありましたねぇ(^^)

 今回TYPE-1しか写真撮ってませんでした(汗。

 レポその2に続くかも~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。