レポ4

 続き?。つかここまでくるとすでにレポじゃないです(笑)

 特にアワードに引っ掛かることも、LA旅行の抽選に引っ掛かることもなく、15時から撤収です。
 お世話になったキムラさんとこの片付けして、自分のパーツしまって帰宅です。ってあぁオーバルテールか(笑)

 駐車場にいくと、BZさんの’58とmmさんの’67を発見。そのまま手を振って通過してもよかったのですが(笑)<冗談です
 二台並べて、下にレジャーマット敷いてすでにバラしてました。気合い入ってます(笑)

 BZさんのは本物、mmさんのはリプロでしたが、それぞれ自分のとは違いがあって、勉強になりました。
 BZさんのは出来に満足でしたが、mmさんのはイマイチ改善されず、若干の消化不良(悔)。ガラスの透明度が低いためで、リプロのクオリティを思い知らされました。
 実は透明度の高いリプロガラスを所有してたりするんですが(^^;)、この時は持ってなくて・・・非常に残念でした(以前日記に掲載した奴がそれです)

 途中、後にBZさんに変態系wwwと評される前述のMさん、滋賀からエントリーのJさんも参入し、ああでもないこうでもない、とみんなで楽しく作業してました。
 こういうみんなでやる感じは久しぶりでしたね。本当に楽しかったです。こういう場になったアワードの二人に感謝ですね(^^)

 作業後、話の流れで飯食べに行こうとなり、で、カレー屋さんです(笑)。茅ヶ崎のGARA中海岸。一軒家でオシャレです。
 私はこの後、実家に行く予定だったのですが、時間的にまだ余裕があったんでお付き合いしました(^^)。実家で飯食うので食べるのは控えましたが(^^;)。
 いやいや、懐かしい話、ぶっちゃけトークありでこちらも楽しかったっす。
 にしても滋賀のJさん、Mさんのイジメにあってませんか?終始イジメられてるようでかわいそーでした(笑)

 てことで、絡んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。久しぶりにイベントで満たされ感ありました。また何処かでお会いしましょう?(^^)

 あ、飲み物はマサラチャイでお願いします?(謎微笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。