GB Grooved Venturi

くくく・・・だからどうしたってゆーんだ それが・・? 無理だろういくら理屈並べても・・・お前はもう見てしまったんだ、悪魔のZを。お前はまた走り出すしかないんだヨ(by 地獄のチューナー北見淳)

いや、最近ようつべでアニメ見てハマってます(^^)。別に悪魔のZを追い掛ける気はないんですが、かといってレースに出るわけでもない。やってることは意外と近いという(^^;)。てことで、久し振りにちょっと手を入れます。

GENE BERG Grooved Venturiです。あまり情報ないのですが、いちおーここここは読みました。

J60/80(JAYCEE改)
PJ4550
MJ140→165
AJ220
E/T F11→F2
OV37→37/42(GB)

ベンチュリが大きくなるので、ちょい濃いめにしてスタート。普通に走りますし、意外と悪くない。ただ、3000rpm越えからずっとAFが10とかなんで、薄めにしたいか。
IJ60/80(JAYCEE改)
PJ50
MJ165→155
AJ220
E/T F2
OV37/42(GB)

10番くらい落としたけどあまり変化なし。前もMJの反応ない時があって、その時と同様にETを変えてみます。
IJ60/80(JAYCEE改)
PJ50
MJ155
AJ220
E/T F2→F11
OV37/42(GB)

低速域から全体的に薄くなりました。走りますけど、MJを弄ってみます。
IJ60/80(JAYCEE改)
PJ50
MJ155→160
AJ220
E/T F11
OV37/42(GB)

上は改善しましたが、下は薄め。ちょっとF2かF11で悩み出した所で時間切れ。もーちょい頑張ります(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。