Jetting

前回の続きで、もう少し詰めてみます。

  • IJ60/80(JAYCEE改)
  • PJ50
  • MJ160→165
  • AJ220
  • E/T F11
  • OV37/42(GB)

前回のF11セッティングから濃いめにしました。目論見通り低速域が濃いめに遷移し、上(7000)はAF12.7といい感じです。中速域は10.5くらい。ただ、低速域はアクセル操作によっては薄めに行こうとするので、ちょっと微妙かなぁ。悪くはないです。

  • IJ60/80(JAYCEE改)
  • PJ50
  • MJ165→150
  • AJ220
  • E/T F11→F2
  • OV37/42(GB)

前回のF2セッティングから薄めにしました。前回のF2セッティングでは、低速域のMJ変化はなしでしたが、薄めに遷移しました。ちゃんとMJ効いてるようです。上の感じはF11と大差ない感じです。が、ちょっと低速域が薄めに感じます。

F11で上を合わせると下薄め、F2で下合わせると上濃いめって感じです、、、。F11+MJ165もいいけど、F2で上薄めを狙うのがいいのかも。

  • IJ60/80(JAYCEE改)
  • PJ50
  • MJ150→155
  • AJ220
  • E/T F2
  • OV37/42(GB)

前回の2本目のセットです。上が濃いめですが下のアクセル操作のツキが一番良い感じ。なので暫定でこのセットでしばらく乗ります。問題なさげならAJ240とかしてみようと思います。持ってないけど、、、(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。