14th Annual STREET VWs JAMBOREE

コロナ禍ですが、万全の対策のもと参加しました。エントリーは多分数年ぶりです(^^)。

クーラー装着後、初エントリー。ま、一度はアピールしときたいな、と(^^;)

右隣。もー見た瞬間に今日のアワード確定と思いました。綺麗だし、芸が細かいし、オーラあるし。で、オーナーさんをよくよく見たら、mixi時代のフレンドさんでした(^^)。

左隣。こちらはFBフレンドさん。参加前にコンバチまとめたいねと話していたので成就して良かったです。それにしてもコンバチエントリー少ないねぇ、、、

後ろは湘南でブイブイいわしてる湘南クルーズさんの面々です(^^)。

組長の車高痺れますねー(^^)。ここからは気になった車を中心に?(^^;)

ナンバーの通り66 CONV.でした。基本的にビンテージ。

毛塚さんの有名車。こちらもCONV.もビンテージ。

すげーっ。

すげーっ。

すげーっ。(^_^;)

岩崎さんのかな?大分昔のJamboreeでお話したことはあるけど、FBなどでは繋がってないっす。こちらは数少ないCONV.のCal(^^)。

オーバル時代のCONV.ですね。こちらもビンテージ。

こちらもビンテージ。オーバル時代の右ハンドルっつーレア個体だった記憶があります。

佐々木さんの53 CONV.。ヤナセが輸入したコンバチ一号車としても有名です。ビンテージです。

信沢さんのCONV.。この方と面識はないのですが、VW界を牽引してきたレジェンドです。こちらもビンテージ。

桑木さんの67。超有名車。北は北海道から南は九州まで、イベントは自走で参加されるのですから恐れ入ります。こちらはCalですね(^^)。Cal CONV.少なーっ。

個人的なヒット車両。自分と同じ、キットではなくてワンオフでクーラー装着してます。さらに車高短なのも同じ。コンプレッサーの位置とか痺れましたね(^^)。この時はコンプレッサー、コンデンサーは気になったのですが、エバポには興味がいかなかったという(^^;)。FLAT4さんのblogで見ると何かの流用みたいですね。カッコ良かったです。

ここからはアワードカーです。右隣は当然、受賞でした(^^)。

左隣のFBフレンドさんも受賞!本人初受賞で動揺してました(笑)。おめでとーっ

両隣が受賞したため、私の車はぽつんと残されていたのでした、、、(;_;)次は小ネタ色々。

先日FLAT4さんから発売されたwilwoodキャリパーのディスクブレーキキット。赤色のキャリパー良いなぁ(^^)。

FBフレンドさんが「BSRのスーパーサイレントをスワップで買いましたよ~」といって見せてもらった瞬間「それ違うから」って即答してました(^^;)。手にしていたのはこれで、リンク先のMYBOWSさんの言うとおり、爆音らしいです(^^;)。BSRのスーパーサイレントは↑の写真のやつで、サイレンサーがデカく、IN-OUTもオフセットしています(^^)。

前から灰皿にハザードスイッチ付けようかと考えていて、カスタム用にゲット。8k。結構良い値段ですが、低年式の灰皿って意外と売ってないんです。しかしこれ、今付いてるオリジナルより程度いいっす。こっちを予備にしますかねぇ。

組長、出口で左フロントフェンダーをヒット!入口、出口のスロープがちょっとえげつなくて、ドシャコな方々は苦労して出ておりましたが、「ガリガリガリガリっ」と。男前でした(^^;)

帰りにちょっとトラブルがありましたが(それは別投稿で書きます)、大きな渋滞にあうこともなく無事に帰宅しました。今後もイベント開催はなかなか大変だとは思いますけど、またイベント会場でお会いした際はよろしくお願いします。お疲れ様でした!(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。