汎用リレーボックス、他

前から気にしていたのですが、リアシート下の配線が凄い事になっています(^^;)。オイルクーラー用のファン、クーラーコンデンサーファン、シートヒータを各自リレーで配線していますが、もー少し綺麗にしたい。

補足。写真上側がフロントです。私は訳あってバッテリーをレフト側にリロケートしています。

てことで、Amazonでポチった汎用リレーボックスです(^^)。

中身は5極リレー×5個、4極リレー×1個となっています(左側にヒューズ×6個)。4極リレーをACC制御で各リレーに+(プラス)を供給し、それぞれのリレーに、オイルクーラーファン、クーラーファン、シートヒータのスイッチを接続します。

裏側はこんなんなってます。配線作るためカシメまくって指が痛いっす(^^;)

途中経過。大分スッキリしたと思います(^^)。

オマケネタ。今回シートヒータのスイッチをリニューアルするのですが、スイッチをどこに付けよう、、、と悩んでいたらネットで発見。まさかのシガーソケット改。ケータイも充電できるし、ちょっと感動!

こんな感じに装着予定。

続くかも?

おまけ。ネットからの拾い画像。こーなってるんだ(@_@)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。